*

【告白】ストレミライン は埋没毛に効果がありました!

私は現在27歳で接客業をしています。仕事着はオフィスルックで、対面での販売のため、以前からの埋没毛(黒いブツブツ)に悩んでいました。
そこで、スマホで脱毛や埋没毛に関することを調べていたら、一番評判の良かったストレミラインに出会えたんです!
あなたの間違ったムダ毛処理は、もしかしたら黒いブツブツのためにやっているのかもしれません。

 

今書いていても悲しくなる、ストレミラインを使うまでの私。

私は新卒4年目でモデルルームのご案内をしております。

以前はある悩みがありました。

それは埋没毛!ムダ毛をお風呂場で処理した後、数週間後に黒いブツブツが・・・

大学時代から付き合っている彼氏も、コットンパジャマ姿の私を見て、

「すげえな。脚の黒いやつ。」といったんです!!

普段優しくて何も言わない人だったから本当に傷ついたし、ショックでした。

それからは、オフィスカジュアルのパンツを常に履くようになりました。

スカートは、厚手のデニールでタイツを選ばなければとても履けませんでした。

何とかしたいという思いで、スマホで調べてみると、驚きの事実を発見しました。

なんと、ほとんどの方が埋没毛の間違った処理をしていて、逆に悪化する一方だったのです。(最後の方は閲覧注意な画像でした。。)

埋没毛は、メラニン色素が埋もれた毛によって発生して、黒ずみの原因となっていたんです。

無理に引っこ抜くと炎症が起きたり、毛穴が広がって悪循環が続いてしまいます。

ストレミラインを使って、保湿しながらメラニン色素を使うのが本当は正しくて、メラニンを優しく抜き取るのが、ボツボツ卒業への対処法です!

 

 

【実際に使ってみた】ストレミライン届いたので効果レビュー。

ストレミラインを使ってみたのでレビューしちゃいます♪

シャワーに入った後にムダ毛処理をする人が多いと思いますが、まず湯船に入って毛穴を広げることをお勧めします!

メラニンをだしてあげるための準備体操ですね^^

次に、てのひらに5円玉ほどのストレミラインを取り出して、気になるところに薄く塗ります。

最後にもう一度優しく二度塗りしたらこれで完了!どうです、簡単でしょ?

ポイントはジェルだから、ローションと違ってベタベタし、白残りがない!(類似品あるあるですね 笑)

あと、無香料なので、お子さんがいるご家庭でも安心して使えます。

 

 

【使って実感、読んで実感】気になるストレミラインの効果は、私を裏切らなかった!

ここからはストレミラインの具体的な効果のうち、私が実感できたものだけ書いていきますね。

1【美白成分とサポート成分】で、メラニン排出、予防を助ける。
2【高濃度の保湿成分】で、開いた毛穴をしっかりケア
3【整肌成分】で、ハリのある肌に

これ全部を一回でやってくれるんです!

私はストレミラインを使った後は、塗る前の保湿クリームやジェルを使わなくなりました。

お肌にいい成分だけを17種類も集めているんです。

もちろん全てが天然成分なので、敏感肌でお悩みの方には本当におすすめです。

日本のメーカーが日本で作った商品だから、合わないって人も少ないですしね。
もっと詳しく見たい方は下の公式サイトで見てみてください!

 

ストレミラインは医薬部外品!安定安心のストレミラインの秘密!

実は、ストレミラインってリピ率なんと96・5%なんです!

あの「anan」や「andGIRL」などたくさんの女性誌にも紹介される程、大注目の商品なんです。

たくさんの女性に支持されているストレミライン。そのヒミツを調べてみました!

 

 

(1)厚生労働省認可の美白成分がしっかり配合されています!

「水溶性プラセンタ」を初め17種類の成分が配合されているストレミライン。
美白成分が埋没毛でできたメラニンを抑制してくれるので、透明感のあるキレイな足をサポートしてくれるんです。

 

(2)安心の無添加処方です!

「合成香料」「着色料」「パラベン」「アルコール」「鉱物油」を使用せず無添加なので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

 

(3)ストレミラインは医薬部外品(薬用化粧品)です。

・「カミソリ負けを防ぐ効果」
・「肌に潤いを与える効果」
・「メラニン生成の抑制とシミ、そばかすを防ぐ効果」

この効果・効能について、厚生労働省から正式に認められているんです!

 

 

ストレミラインの口コミ紹介!

 

30代 女性
カミソリでムダ毛を処理して

いた為、毛穴がブツブツのボッツボツの脚でしたがストレミラインを使用してから約3週間。
ブツブツや黒ずみが消えました!!汚いサメ肌が、変わったんです^^これはホントにスゴイです!!

 

20代 女性
ジェルタイプです。伸びがとてもよくベタベタしませんでした。お肌にツヤも出てきました。保湿力がすごいです!

 

 

30代 女性
使い続けていたら、だんだん肌がなめらかになってきました。特に脇の下のプツプツが気にならなくなってきました!
使用感もベタつきがなく、さらっと伸びます。ムダ毛処理後のスネなどに使ってもとてもいいと思います。

 

30代 女性
自分でムダ毛処理をしているうちに出来てしまった埋没毛でお肌がボツボツになっていました。使い始めてから4週間目ですが、肌がすべすべになって黒ずみが明るくなってきました!これからも使います!

 

【気分が軽くなった!】ストレミラインを使ってみてからの生活

私は、1か月間試してみて黒いボツボツがほとんどなくなっていくのを、リアルタイムでみていました。

公式サイトには、3か月が理想って書いてあるけど一か月で十分です。

あと私の話で恐縮ですが、彼氏に報告したら、「前より全然いいじゃん。」って言ってもらえました!

これでようやく吹っ切れて、仕事着にもオフィススカートを履いていけるようになりました!

冬になったら薄めのデニールのタイツを新調してみます。 笑

あと、びっくりしたのが今までムダ毛処理にかけていたコストです。

それまでは毛をピンセットで引っこ抜いたり、炎症を治すためにローションを買ったりしていました。

お金はもちろん、時間まで無駄使いしていたなんて、もうちょっと早めに気づけていれば良かったなあ。

と、そんな気持ちがあったからこのレポを作りました。

あなたがこれを読んで、少しでも幸せになってくれたらと願ってます。

読んでくれてありがとう!

 

公開日:
最終更新日:2017/11/22